愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

ファイトだ!頑張れ!ヨンギさん、パシセラさん、tomy4509さん!皆で真の愛を注いで応援しよう!

ヨンギさんが訴えています。


「(文先生が聖書に帰れなどと言いましたか!)天聖経に帰れ!」


真のお父様は「聖書が原点」と背中で語っていました。「生き様」で語っていました。聖書は「心の目」を養います。「心の目」とは、神霊と聖霊の働きを、正しく感じ取る霊性と心情のことと説明させていただきます。心の目で読んでこそ、天聖経の奥義が見えてきます。


ヨンギさんがうめいています。


「人生初の私たちに、傷と痛みを与え時として傷口に塩をしり込み杖が折れるほど叩く」


救ってあげなければなりません。


パシセラさんが私たちを諭して下さろうとしています。


「成約というのは、啓蒙された子女が5パーセントの責任分担を果たして神様の地上天国を創建する時代なのですが、責任を果たすためには、啓蒙されなければならない(知らなければならない)のです。啓蒙されるためのの唯一の道は知識です。真善義、それは何でしょうか?“良い人生“とは何でしょうか?この疑問に人類が葛藤してきたのは、無知に陥ったからです。」


啓蒙されるための唯一の道は知識だそうです。だから、真のお父様を見誤り、誤解し、自分の知識で主管してしまったのですね。


知識では見えない部分を、心の目で見るのです。


一方、tomy4509さんは自分の憶測としながら、シムソンの主張しようとする内容を推測してくれています。


「シムソン(恣意存)氏の行きつくところは?--tomy4509の憶測から (その1)(その2)」


知識だけで見ようとする者に、心の目で見える光景・風景・心情圏が理解できるでしょうか?


  ・・・・・


でも、大丈夫です。夜の神様と真のお父様が、間もなく皆様のもとに現れるでしょう。そっと語りかけて、心の目を開かせてくださるでしょう。でも、あなたから心の目を開こうとしなければ、そこに居られるのに見えないのです。


私は今朝、出発式の二日目を終えました。夜の神様と真のお父様と共に・・・。




お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する