愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

サタンの形成して来たミクロコスモスによって、動かされていた日本の罪を無視していませんか?

先回記事末部より


四大心情圏の純粋な兄弟姉妹の心情の力、愛の力が、夜の神様と一体となった真のお父様の衝動力を核として、地上の二代王様の意志と心情を通して束ねられる時、それがミクロコスモスを形成するのだと思う。


その四大心情圏三大王権のミクロコスモスから発動される心情エネルギーと、相対する一人一人となるならば、無限の愛の力に背中を押されて進むことが出来る。無限の心情の力に乗って、飛翔することが出来る。


如何にして、天宙天地人真の御父母様を中心としたミクロコスモスを築き上げるか。そして、いかに真の御父母様の愛と心情の相対として立てるか。


  *****


ミクロコスモスとは、夜の神様が天宙天地人真の御父母様という自らの体を纏い、自らの息子娘として誕生した人類を愛し、霊界を含む被造世界を実感を持って愛する三位一体の四位基台にあたるものです。


夜の神様を中心とした四位基台の合成体にあたる存在が亨進様であり、その亨進様を中心とする地上の三大王権のご家族であり、三大王権に繋がる私たちです。


夜の神様は真のお父様の体を着ます。永遠にお父様の霊体を纏って、人類の前に姿を現すという事です。真のお母様の体を着るわけでは無く、真のお父様と真のお母様が心情一体となることによって、三位一体の様相となり、真の御父母様の体を着た状態と同様になるという事です。


つまり夜の神様を呼ぶ時は、天のお父様です。真のお父様である文鮮明お父様を目の前にして、真の御父母様と呼ぶでしょうか?お父様と呼ぶのは当然であることです。たとえ真のお父様が、「私は一人でも真の父母である」と分かっていても、文鮮明お父様を呼ぶ時は、真のお父様と呼ぶのが、息子娘の心情として当然のことです。

つまり夜の神様を呼ぶ時は、天のお父様です。


このことを、どんなに説明し、解釈をしてあげても、理解できない方々がいます。


サタンのミクロコスモスに、すっぽりと包み込まれている方々です。


真のお父様が御聖婚される前までは、イエス様の霊的真の父母がミクロコスモスの中心にありました。


「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」は、再臨主が天宙天地人真の御父母様と成られるまでの記録となるのでしょう。


夜の神様が抱いた愛の理想は実現され、天宙に永遠普遍の天宙天地人真の御父母様が立たれましたから、ミクロコスモスの愛と心情の中心核となっています。


これから四大心情圏三大王権によって、三代に渡って天宙天地人真の御父母様の協助のもとに摂理が進むことによって、このミクロコスモスは万全なものとなっていきます。


イエス様の霊的真の父母としてのミクロコスモスに対抗して、サタンが作り上げたミクロコスモスがあります。サタンのミクロコスモスに影響されて世界の国々は動かされてきました。これからここに更新していく記事は、そのなかでも日本に注目して書いていきたいと思います。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する