愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

最初の結実をより確かなものとするために、皆様への感謝と共に、気を引き締め悔い改めます!

記事の更新をストップしていますが、それにもかかわらず、バナーをクリックしinポイントを与えてくださっている方々に感謝いたします。


2015年8月末から始めたブログ「聖霊のもとに―メシヤの涙」、・・・そしてこのブログ「愛と心情―真のお父様が今伝えたいこと」をこれまで読み続けてくださった方々に感謝いたします。


4年の間、皆様に支えられ、また批判という形で助けられてきた、その結実が、間もなく一冊の著作として形を成そうとしています。


今年3月10日に、その著作の原稿が完成したという事で、日本サンクチュアリ教会の首都圏礼拝において、原稿が完成するまでの証をさせていただきました。


それから、もう四カ月以上の時間が流れました。待ちくたびれてしまわれた方も居られるのではないでしょうか。


ここに及んで、内外共の試練に向き合い集中し、完成度の高いものとした上で、一日も早く発行できるように願い、記事の更新をストップしています。


私の仕事は建築関係の営業です。東北各県を担当して回り、2016年8月から半年間、熊本県において熊本地震からの復興のお手伝いをさせていただきました。熊本から山形に帰って以降は、山形県の庄内地方が私の担当地域になっていました。


庄内地方に通いながら、神様の導きを感じ、多くの恵みを得てきました。山形市の隣町から鶴岡市に車で通う毎日ですが、出羽三山がある月山道を通る二時間弱の時間は、神様と深く交流する時間帯となっていました。


私にとって恵み深い地となっていた鶴岡市を、6月18日22時22分に山形県沖地震が襲いました。新潟県村上市は震度6強でしたが、鶴岡市湯田川では震度6弱の揺れで、多くの家屋が被害を受けました。


その後、庄内地方には詐欺まがいの建築業者もどきが横行し、注意勧告するテレビ放映も為されたようで、新規営業は今のところストップしています。瓦職人の方々は、応急処置の工事だけでも、てんてこ舞いの状態です。


真のお父様の啓示により、「イエス・キリスト物語」を書きあがた方が証ししていましたが、神様の願いが悟れないでいると、仕事の契約がどんどん流れてしまう現象が起きたと語っていました。


私の現状を見れば、サタンを象徴するような詐欺業者たちゆえに妨害を受けているような状況です。夜の神様と真のお父様の啓示によって、書くことは書きましたが、私自身の本質理解と、四大心情圏の真の愛の体恤に対して、深い悔い改めを願われているようです。


まだまだ、信仰生活に染み付いている堕落性ゆえに、天一国における家庭教会や、人間関係の在り方について問われていると感じています。


ともあれ、多くの読者の方々、訪問者の方々に支えられてここまで来ました。あと、もう一歩・・・、最初の実を正しく結実させるために、気を引き締めて臨みます。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する