愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

二代王様に著作「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」が奉献された現場画像!


真のお父様聖和7周年記念式の翌日8月18日に、江利川会長を通して「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」第1巻を、二代王様に奉献していただきました。包装紙で包まれて二代王様の前に置かれています。


その様子が、25日の首都圏礼拝で会長により紹介されていました。


何よりも先に、二代王様に捧げることを通して、一体となっておられる真のお父様に奉献したいという、発行人・木村良史氏の尊い愛と信仰により実現した場面です。感謝、感謝、感謝します。


「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」は、真のお父様と心情一体となった亨進様と国進様による本質的闘いを描き紡いでいく内容です。第1巻は1993年から1999年までを記録していますが、この当時の極秘戦略を理解することにより、2012年6月5日に宣布された、亨進様と国進様による天宙的カイン・アベル一体の真実が明確に浮かび上がってきます。


先回記事(下のURLからリンク)に注文方法が掲載されていますが、8月29日までは10部以上の注文の方を受け付けています。1冊からの注文は8月30日からです。


「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」(第1巻)冊子発行のお知らせ」




お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する