愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

顕進様を逃亡に追いやり韓氏オモニを反逆に追いやったのはあなた自身に原因があったからです!

あなたが家庭連合を批判する時、あなたの心に悔い改めがありますか?


あなたが家庭平和協会を批判する時、あなたの心に悔い改めがありますか?


あなたがサンクチュアリを批判する時、あなたの心に悔い改めがありますか?


私たちが見ることができないサタンは常にあなたを見張り続けています。そして常に見えない投げ網を放ち続けています。あなたが主張している事が真理かどうかは関係ありません。真実かどうかはサタンにとってはどうでもいい事です。それを主張するあなたの心情とキリストへの信仰に、一点でも讒訴できる要素があれば、その見えない網は確実にあなたを捉えます。捉えられたという感覚を感じることもなく、確実に捉えるのです。


あなたが誰かを批判する時、あなたはその誰かを愛して、自らが悔い改めに立ってサタンを分立することが出来ますか?


ましてや、あなた自身に罪があり、蕩減条件が残っているなら、自らの罪を悔い改め、相手と共に蕩減復帰する覚悟で臨まなければ、私と相手との関係に入り込もうとするサタンを分立することが出来ません。


正しい信仰生活を送っている者にさえ、関係性の中で讒訴条件を作り出そうと、見えないサタンは働いてきます。原理的に正しい行動を取っていると思い込んでいる内に、サタンは巧妙に見えない投げ網でからめとって行くのです。


真のお父様は、サタンに侵入された幹部であろうと、裁くことなく用いてきました。原理に則って正しく処断しようとしても、サタンは一点の曇りも許さず讒訴するのです。真のお父様が正しく処断しても、それで処断されたものが真のお父様を憎んだならば、サタンは真のお父様を讒訴します。サタンが讒訴する前に、「メシヤを迎える為の基台」が崩れるのです。


ですから、このことから二代王様は、天一国では王様だけには自由が無いと語られたのです。真のお父様もそうであったのです。世界の中で、最も自由が無い方こそ、真のお父様であったのです。真のお父様を解放し、二代王様を解放し、自由な喜びを感じ取ってもらうためには、私たちが完璧な「メシヤを迎える為の心情基台」を作らなければならないのです。それがミクロコスモスとなるのです。


あなたが家庭連合を批判する時、あなたの心に悔い改めがありますか?


あなたが家庭平和協会を批判する時、あなたの心に悔い改めがありますか?


批判する前に悔い改めてください。真の家庭を分断したのは、真のお父様の再臨主としての真の姿に気付きもしなかったあなた自身に原因があるのです。顕進様を真のお父様の面前からの逃亡に追いやったのは、あなたの無知が原因だったのです。韓氏オモニを真のお父様への反逆に追いやったのは、あなた自身が自分なりの真のお父様を造り上げていたことにあるのです。


たとえそれが、幹部たちの過ちであったとしても、統一教会・家庭連合の信仰教育の間違いであったとしても、自分の事として悔い改めてこそ、神様の前に立つことが出来るのです。聖霊に導かれることが出来るのです。




お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する