愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

天一国における逆三角形構造の一番下に身を置き全天宙を主管するのは真のお父様と夜の神様です!

先回記事末部より


このように語られていますから、ピラミッド組織を形成する天一国主人の一人一人が、「統一原理、及び八大教材教本」を真のお父様の願いの如くに正しく理解する必要があります。


なによりも天一国主人が生活する天一国そのものは逆三角形の構造になりますから、それぞれの天一国主人の自由と責任でピラミッド組織を作っても、内的には逆三角形構造で育まれた四大心情圏による兄弟姉妹としての関係が展開されるようになることでしょう。そこでは位置的に上に立つ者ほど、親の心情僕の体で尽くすことになるのです。


それでは、天一国における逆三角形構造においては、どのような四大心情圏が育まれるのでしょうか。


  *****


霊界に入れば真のお父様がいらっしゃいます。天一国の永遠不偏の王様として真の愛の発動体となっておられます。


私たちはその真のお父様と、そして康賢實真のお母様とが一体となられ真の御父母様と、必ず相まみえることが出来るのです。


真のお父様は2012年8月13日の最後の祈祷において、「全てを成し遂げた」と祈られました。


亨進様と国進様がカインアベルを勝利されて、蕩減復帰を完全勝利された上に、亨進様が神様100%、人間100%の再臨主であることを証しされました。真のお父様が語られた「夜の神様、昼の神様」から、最も重要な真実を明らかにしたのです。私たち祝福家庭が、アベルカインの蕩減復帰を勝利できなかったがゆえに、語りたくても語れなかった本質中の本質であり、天一国の全ての営みの根本にあるものです。


なぜこれが最も重要かと言えば、夜の神様は霊界においては、真のお父様の姿で現れるという事を明確にしたみ言だからです。さらに、夜の神様が真のお父様の生心に臨在しておられるという事は、真のお父様の霊体を通して感じ取る夜の神様の心情圏が、天宙を主管する真の愛のエネルギーの発動源となっているという事です。


真のお父様を人間メシヤとしか見れなかった顕進氏は、真のお父様に代わろうとしても、第4次アダムにも、真の父母にも、天地がひっくり返ってもなれないのです。


韓氏オモニも、真のお父様の生心に臨在されている夜の神様に気付くこともなかったので、自分が神様だとか、無原罪で生まれたとか狂った事を言うようになりました。


私たちも、この二人と同様の状況だったという事をまず悔い改めなけれなばならないのです。


二代王様のもとにあるサンクチュアリの方々も、マクロの現実世界を動かすミクロコスモスとは何かという事をよくよく考え、ミクロコスモスのエネルギーの発信源はどこにあるのかという事を確認しなければなりません。夜の神様が真のお父様の生心に臨在しておられるという事は、真のお父様の霊体を通して感じ取る夜の神様の心情圏が、天宙を主管する真の愛のエネルギーの発動源となっているという事です。


現在の真のお父様は二代王様と共におられて、二代王様の肉体と霊体で実感する心情と、真のお父様御自身が霊界において実感する心情とが一体となって、夜の神様から全天宙を主管する真の愛のエネルギーが発動されています。もちろん、真のお父様が霊界において実感する心情は、康賢實真のお母様との心情一体圏からも来ています。その実感から湧き上がる心情の動機から、原理に従って発動されるので、サタンとの霊的抗争(蕩減復帰摂理)が続いている状態では、私たち祝福家庭がサタンとの条件闘争に打ち勝つことが必要なのです。


今現在でも、天一国における四大心情圏は、真のお父様と康賢實真のお母様が一体となられた、天宙天地人真の御父母様が中心にあってこそ正しく展開されていくのです。


天一国の逆三角形構造の最も下にいてくださり、全ての存在への真の愛を発動して下さっているのは、二代王様と一体となっておられる真のお父様です。




お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する