愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

摂理を狂わせた幹部どもを越えて末端最前線の兄弟姉妹から天一国革命を決起する時が迫っている!

先回記事末部より


アダムとエバの心の中に臨在するのは、ともに昼の神様です。アダムの個性真理体としての主体的人格を形成し、エバの個性真理体としての対象的人格を形成します。ですから、真のお父様の個性真理体としての愛の人格を形成するのは昼の神様であり、真のお母様の個性真理体としての愛の人格を形成するのも昼の神様です。つまり、真のお父様も真のお母様も、昼の神様の実体として完成するようになっています。


しかし、真のお父様は生命が聖誕したその時から、霊体の生心に夜の神様が臨在されるのです。昼の神様の臨在と異なり、夜の神様は昼の神様の実体である真のお父様の、生心に通じる感覚器官を共有するのです。肉体の感覚器官と霊体の感覚器官を共有しますから、地上界でも夜の神様は真のお父様の生心に臨在し、霊界でも霊体の生心に臨在されるのです。


つまり、夜の神様は地上界で真のお父様の姿で現れており、霊界でもお父様の姿で現れているということです。


この事が理解されれば、キリスト教では明確になっていなかった三位一体論が、明確な神様の存在様相として説明できるようになるのです。


さらに、さらに、本質的核心へと深めて行きましょう。


  *****


昨日の記事は、真のお父様が本当の正体を明らかにするための序章に過ぎません。まずは、夜の神様と真のお父様の存在様相を明確にしましょう。


夜の神様と真のお父様が今何を語るか、誰かに聞くのではなく、あなた自身で聞くのです。日本も韓国も米国も、世界中の幹部と言う幹部が、真のお父様のみ言を自分独自の解釈にして、兄弟姉妹を迷い子にしています。そのことに気付けぬように、サタンは巧妙に罠を張り巡らせています。


あなた自身の心の目と耳で、夜の神様と真のお父様を発見して、真の出会いをしなければなりません。


2019年2月3日よりブログを公開し、ようやくここまで書けるようになりました。


途中から読み始めた方は、最初から読んでいただけると、理解の度合いが全く違ってくるはずです。難しく感じても、あなたと共にある聖霊が働き始めるのが分かるでしょう。このブログは、真のお父様とあなたとの本当の出会いをもたらす為に書かれています。


真のお父様を慕い求める多くの兄弟姉妹の、心情の覚醒の時が迫っています。それを阻んできた古い幹部たちの、固陋な頭を砕いてあげなければなりません。また、組織におもねる新しい幹部たちも、もはや悔い改めただけでは済みません。


なぜなら、夜の神様と共にある真のお父様が、全面的に地上に働こうとしているからです。その真の愛を受け止めて、地上界に展開していく人々が必要です。


このブログは、今お父様が語りたいことを書いていきます。それはあなたにも・・・、あなただけに語ってくれるお父様の愛のみ言が、あなたにも響いてくるはずです。


だから、このブログを読んで下さい。再臨主を信じる信仰者に、真のお父様が最初に語りたかったみ言の解釈を、このブログは記述し続けます。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する