愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

人類最初に天一国の中心にある核心を見た者、実感し体恤した者!

先回記事末部より


蕩減復帰摂理が崩れ去ろうとする渦中で、真のお父様はサタンの不可侵権を掴んでいました。それこそが、康(姜)賢實先生と最前線で摂理を担う日本食口が創り上げた「涙の海の心情圏」です。互いの「絶対信仰・絶対愛・絶対服従」の心情の動機の核心に、真のお父様が臨在されていることに、互いが自然屈服し合う姿です。その真の愛に包まれて、涙の海の心情圏を形成したのです。


亨進様が真の父母の位置を代身できる条件こそ、亨進様世界会長就任式の祈りの中で「真の父母の勝利的祭壇」と表現された「第4次アダムの勝利圏というバトン」にあります。1997年9月6日の栄進様亨進様祝福式の時に受け渡され、受け取った当時は「見ることも知ることもできないバトン」でした。


バトンを受け取っていた亨進様を、お父様は2007年から翌年にかけて日本祝福家庭巡回訪問に向かわせたのです。そのことにより、亨進様は全てを神様の為に捧げ尽くし、み旨と摂理に完全投入して生活する日本祝福家庭の姿に、「生きた聖人」を見たのです。


亨進様は日本食口の前に、僕の僕の心情圏まで下りて、自然屈服されたのです。その心情圏に、聖霊が臨みました。その聖霊は、再臨主にキリスト教が背信して以来、初めて、二千年にわたる蕩減復帰の勝利的条件を亨進様の心情世界に注いできたのです。そのことにより、亨進様の心情の動機の核心に、自らの父である真のお父様が、「真の再臨主の御姿」として結実して立たれたのです。だからこその世界会長就任であり、基元節までの最終段階の摂理を、全て亨進様御夫妻に託されたという事です。


亨進様は真の子息様の中で、ただ一人、真のお父様の弟子(康賢實先生)と食口(日本食口)による愛と教育によって、成長完成に立ったと神様が公認できた、ただ一人の真の子息様なのです。再臨主の後継者を立てるために、真の母子協助を果たしたのは本妻ではなく、妾達なのです。


  *****


そして、1997年9月6日栄進様亨進様祝福式において、「第4次アダムの勝利圏というバトン」という「見ることも知ることも出来ないバトン」を主体者の亨進様とともに受け取った方が、相対者である李妍雅様です。


亨進様による日本祝福家庭巡回訪問は、李妍雅様もともに巡回しました。亨進様と同様に、日本食口に「生きた聖人」の姿を見たのです。


日本食口の前に、僕の僕の心情圏まで下りて、自然屈服されたのです。その心情圏に、聖霊が臨みました。その聖霊は、再臨主にキリスト教が背信して以来、初めて、二千年にわたる蕩減復帰の勝利的条件を、亨進様と心情一体であるの妍雅様にも注いできたのです。そのことにより、妍雅様の心情の動機の核心に、夫の父である真のお父様が、「真の再臨主の御姿」として結実して立たれたのです。


真のお父様は1945年から、再臨主として摂理を出発されましたが、洗礼ヨハネの背信でキリスト教が再臨主に対して攻撃するようになってしまいました。キリスト教が二千年をかけて造成して来た「霊的真の父母を迎える為の基台」を失ったのです。その事により、霊的真の母である聖霊を失いました。そこから統一教会は出発しているので、真のお父様が御聖婚されても、それは統一教会が築いた「メシヤの為の基台」の上でのことでした。統一教会は聖霊を失ったまま、再臨主を信じる者たちは、一人一人が失ったキリスト教の二千年において、民族が背負う蕩減を背負うようになっていたのです。


ですから、キリスト教の勝利圏を相続した上で現れるアベルカインの復帰摂理ではなく、それぞれの民族の罪が現れるアベルカインの蕩減摂理となっていたのです。その蕩減を越えられなかった韓国人幹部であり、日本人幹部たちでありました。

「第4次アダムの勝利圏というバトン」とは、その民族の蕩減を完全に清算して、「第4次アダムが立てる基台」を成就し勝利したという事なのです。ですから亨進様が1997年に受け取った当時は「見ることも知ることもできないバトン」でしたが、世界会長就任時には、亨進様の心情の動機の核心を形成するものとなったのです。その核心とは、イエス・キリストと一線上で繋がる、真の再臨主としてのお父様への「絶対信仰・絶対愛・絶対服従」です。

そこで、李妍雅様は真のお父様の妾達が立てた母子協助の条件を、完全に引き継がれ、真の母としての勝利基準が立ったのです。さらにその心情一体化により、キリスト教の二千年に渡る世界的蕩減復帰の条件の上に立つようになったのです。つまり、亨進様御夫妻が居られるところには、常に聖霊が臨在され、神様の愛が注がれるようになるのです。


それは、夜の神様の実体である真の父と、昼の神様の実体である真の母による三位一体の本然の様相であるのです。夜の神様が神様の本体であり、昼の神様は夜の神様にとっての手足であり、夜の神様の愛による働きの力ですから、真の母となって現われてこそ存在が確認できるのです。ですから、四位一体ではなく、三位一体なのです。


その姿こそ、天宙天地人真の御父母様なのです。韓氏オモニの反逆により、真の母を失った真のお父様は、韓氏オモニに代わって真の母としての条件を立て、母子協助により後継者を立てた康賢實先生を真の母として迎えました。これから四大心情圏三大王権を通して、天宙天地人真の御父母様として完全完成基準に立たれて行くのです。そして、天一国の真の愛の中心に立つ真の父母様となられるのです。




お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する