愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

真のお父様に繋がる天一国主人は、すでに神様と霊通する時代に入っているのです。

ryuubiさんより、コメントにて提案をいただきました。


>シムソンさん
左様ですかはか。
それでは、シムソンさんの神霊と聖霊のパーセンテージを公開願います。
顕進様と郭先生は、 0でしたね


先回記事の題名「郭錠煥氏も顕進様も人間性100%神霊0%聖霊0%です!再臨主を誤解している者の特性です!」でした。


でも、神霊0%、聖霊0%というよりも、二人の場合はマイナス%と表現したほうが的確です。


そこでryuubiさんの提案で、私の神霊と聖霊のパーセンテージを明らかにして公開したらよいのではないかという提案です。


そこで私は「ワンダフルコメント!ファンタスティック提案です。」と答えました。


この答えに対して加油さんが次のように意見してきました。


「諸星くると100パーセント、菅井聖霊?100%ですよね!
でもこういうことは、自分で言うものではなく、他人に証ししてもらうものだと思うのです。」
(諸星くるとはシムソンのもう一つのハンドルネームです。菅井はシムソンの本名です。)


私が100%なんて書くはずがありませんし、他人でも評価できないものです。なぜ「ワンダフルコメント!ファンタスティック提案です。」と答えたかと言えば、ryuubiさんの提案を読むと間髪を入れず、神様が聖霊を通じて「こう書きなさい」と答えの書き方を教えてくれたのです。それが「ワンダフルであり、ファンタスティック」な答えだったからなのです。


この内容を引き出して下さったryuubiさんに、心から感謝します。


「神様の愛も心情も、そして聖霊も無限大であり永遠なものです。つまり、神様に通じる心情があれば、すべての息子娘が無限大%で通じているのです。神様と真のお父様は一体となって存在していますから、お父様がともにいてくださる亨進様と一体となる者は、無限大%で通じているのです。」


これは私シムソンの知恵からでた答えではなく、神様が、私に代わって亨進様に繋がる兄弟姉妹との絆を証しするために下さった表現です。


亨進様に繋がる天一国主人たちは、すでに神様と霊通する時代に入っています。


サンクチュアリの兄弟姉妹には、すでに聖霊が臨み多くの啓示を与えてくれています。私が他の兄弟姉妹と違うのは、通常の言葉では表現しえない神様の心情の世界を、地上の言葉に翻訳できるように、神様によって訓練されたという事です。ですから、私が書く内容は、他の兄弟姉妹にも、すでに聖霊によって与えられているのです。兄弟姉妹は言葉に表現できないながら、心情として備えているので、その兄弟姉妹の心の内に既にある本質的内容が、私の文章で明確になり引き出されてくるのです。


その意味で、私はただの書き手にすぎません。


ですから、聖霊が臨んでいない者にとって、私の書く記事は理解不能なものでしょう。


私がブログ「聖霊のもとに-メシヤの涙」を公開し始めたのは、2015年8月末からです。何故公開し始めたかと言えば、真のお父様が臨んでくれるようになったからです。このブログの記述と共に、真のお父様は自らの路程に秘められていた本質的蕩減復帰を教えてくれるようになりました。


この同じ時期に、真のお父様が常時臨んで下さるようになって、お父様に導かれるままに「イエス・キリスト物語」を書き始めた兄弟もいます。「私には文章を書く自信がありません」と断ろうとすると、真のお父様がすべて導くからと指示され、導かれるままに3年かかって完成したというのです。


家庭連合のアベルカイン観が肌に合わず、離れながらも原理講論と聖書の訓読を続け、真のお父様をひたすらに慕い求めた兄弟でした。真の家庭が分断されたことも知らずにいた方ですが、出版社に持っていこうとしたところ、聞いたこともない「サンクチュアリに持っていけ」と啓示を受けたそうです。インターネットで調べて、初めてサンクチュアリの存在を知ったそうです。


そして、日本サンクチュアリ協会での最初の聖霊役事に、彼は啓示で導かれてやってきたのです。そして、お互いに知る由もなく、私の隣の席に座りました。2015年から同じように真のお父様の啓示を受けるようになり、彼は「イエス・キリスト物語」を完成させ、私は「夜の神様と真のお父様の勝利された極秘戦略の全貌」を書き上げようとしていました。真のお父様は、救世主メシヤの全ての路程の真実をあからさまにされようとしているのです。


亨進様を通して真のお父様に繋がる天一国主人は、すでに神様と霊通する時代に入っているのです。


お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する