愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

太陽が無い空に偽の太陽を浮かび上がらせ神様自身が天の父母様の呼称の欺瞞を訴えてくれた!

今日の夕方に、神様が空に描いてくれた偽物の太陽です。実際の太陽は下方の灰色の雲に隠れてしまっています。


 


今まで、私の記事を批判しながら応援(協力)してくれていたtomy4509さんが、今日の朝に公開した記事の題名は、「シムソン氏へ 『天の父母様』から新たなミッションです!」となっていました。天のお父様ではない、サタンを中心とした新たなミッションということですから、私は相対基準を結ぶことができません。


「一人で勝手にサタンと戯れてね!」と頭の中でつぶやいたところ、神様は夕方の空に偽太陽を浮かび上がらせてくれて、「おまえの言うとおりだ。」と賛同してくれました。


夕方6時ころの西の空です。すでに実際の太陽は下の灰色の雲に隠れてしまっています。しかし、その隠れた太陽が放つ光が、雲に反射して、小さな光と、その上に太陽のような光を浮かび上がらせたのです。


この写真の大きさですと、太陽が輝いているように見えますが、拡大して行くと実体が無い事がはっきりします。天の父母様というものも存在しないものです。


神様の心情が私の心情と共鳴して、聖霊を働かせ、大自然を動かしてきます。私の条件が整った時に、神様はいつも大自然を動かし、啓示が真実であることを証ししてくれるのです。


ミクロコスモスが整うと、マクロの世界の重要人物たちをも動かすことが出来るのです。それには、真のお父様と通じ合う天一国主人たちが、本然のミクロを創らなければならないのです。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する