愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

2004年5月10日信俊様の誕生の翌月に神様が空に描いた韓鶴子氏の反逆の姿!

2020年5月12日に、神様から「『夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌』第2巻の執筆にとりかかりなさい。」という啓示をいただきました。


真のお父様が三代王として公認された信俊様が、亨進様御夫妻のもとに御生まれになられたのは2004年5月10日(天暦4月24日)です。真のお父様が信俊様を、なにゆえに三代王として認められたかと言えば、亨進様とヨナ様が昼の神様の管理を受ける者として、絶対的に神様と心情一体となって結ばれたからです。その時に、神様から発動される聖霊は、亨進様とヨナ様の心情一体圏を通して、神様の構想理想通りに働ける心情エネルギーとして完成したのです。


つまり、聖霊が神様の理想とする働きをする聖霊として完成した時は、信俊様の生命を宿すために結ばれた時となるのです。信俊様の誕生から妊娠期間280日を遡れば、2003年8月5日となります。その聖霊が完成した頃に、神様と聖霊は私に臨んでくれたのだと、今、実感しています。


2003年8月のとある日、私は山形の霊山・月山の頂上で、神様の心情に包み込まれました。神様がたった一人の存在である事から、愛する対象の創造を思い立ったその時の心情です。一人であっても完成した絶対的な存在として、存在すること自体の喜びで溢れていましたが、愛する対象の創造を思い立った時から、それまでの自分の存在が「無の暗闇の状態」であったことを悟り、心底からの悲しみが溢れてくるのです。真のお父様は、その神様の悲しみの境地を「ゼロ点基準」と表現されました。


私たち「昼の神様の管理を受ける者たち」も、そのゼロ点基準に立つと、心の門が開かれるのです。その心の門は、神様のゼロ点基準と重なり、神様の心と私の心が一つとなり、神様と共に心の門を開けることが出来るようになるのです。夜の神様の心の門の向こう側を垣間見る事が出来るようになるのです。


その時から私は、聖霊を通して神様からの啓示を受け取るようになりました。


亨進様とヨナ様は2003年8月の一夜に、互いがゼロ点基準に立って結ばれたのです。神様は二人を心の門の中に迎え、二人を抱きしめた真の愛から、信俊様はお生まれになられたのです。


そして、信俊様が誕生された翌月の2004年6月14日に、神様は私の頭上の空に悲しい現実を、雲の形象として描き上げたのです。


この雲の形象の意味が、神様によりはっきりと伝えられました。それが、第2巻の執筆に取り掛かるように命じられた5月12日です。私は太陽を頭にした下の形象は、再堕落したルーシェルの姿の象徴とばかり捉えていました。上の雲の形象は、王冠を冠り、ローブを纏って聖杖を掲げ、「天一国宣言」を為される真のお父様の御姿です。本来ならば、下の画像のように、真のお父様が左に立たれ聖杖を左手で掲げ、それを右に立つ真の母が右手で支え、互いの反対側の手を翼のように広げて「天一国宣言」を為されるはずでした。



その真の父母の姿こそ、本来なされるべき基元節における「天一国宣言」の姿となるべきものだったはずです。ところが2004年6月14日に神様が空に描いた雲の形象では、真の母は偽りの母となり、自分こそ神様だと言わんばかりに頭を太陽として表現されているのです。つまり、下の背中に翼を背負っている姿は、ルーシェルではなく偽りの母となった韓鶴子氏だったというのです。翼が描かれているのは、サタンとしての邪悪な権能の相続を意味するのでしょう。


両の手を胸の前に掲げ膝をつき、真の父に敬服しているように見せかけています。しかしながら、善の天使も悪の天使も膝下に屈服させ、自分こそ人類の太陽であり、天宙を創造した神そのものであると豪語する、韓鶴子氏の姿であったというのです。


亨進様とヨナ様が、神様の完全対象として立った結実として、信俊様が誕生した翌月に、神様は真のお父様に反逆する韓鶴子氏の未来の姿を描き上げてくれていたのです。


韓鶴子氏は1999年3月に回心のメッセージを出したルーシェルが、完全なる回心に至る道を、韓鶴子氏自らの手で閉ざしたのだというのです。その偽りの母となった韓鶴子氏の罪を、完全蕩減する為に、栄進様は「天の号令」に従って聖和されたのです。韓鶴子氏の罪の蕩減するということは、サタンの手中に落ちている全食口を、真のお父様のもとに取り戻す闘いの出発点を作るということです。


そして、国進様が最初に受けた祝福の相対者と離婚し、新たにチエ様と祝福を受けた蕩減復帰上の理由も、神様は明らかにして下さいました。栄進様の蕩減復帰した勝利圏を、相続する為のものだったのです。それは、第2巻において明らかにします。


ですから、先回記事で二代王様の朴サムエル氏について語られた内容を取り上げましたが、朴サムエル氏の誕生の蕩減復帰上の理由も、神様は明らかにすると約束してくれました。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する