愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

家庭連合・家庭平和協会では組織的三角形の上にいる方々へ!サンクチュアリでは組織的逆三角形の下にいる方々へ!

誰一人として祝福家庭の中に、真のお父様の再臨主としての真の御姿を理解した者はいませんでした。


ここは管理人の人々が作り上げた、真のお父様に対する間違った解釈で満ちています。


真のお父様を理解できなかったという事は、統一原理をも、真のお父様の願ったようには理解できていませんでした。蕩減復帰原理を、誰も理解できていなかったので、統一教会・家庭連合は分断されたのです。顕進氏のせいでも、韓氏オモニのせいでもありません。むしろ、顕進氏と韓氏オモニを真のお父様への反逆の道に入らせたのは、蕩減復帰原理を理解することが出来ず、自らにどのような蕩減が課せられているのかも考えずにここまで来てしまった、あなた自身・私自身の故なのです。


蕩減復帰原理を理解し、自分の生涯路程を分別する方法まで、再臨主は教えることが出来ません。あなたの責任分担を侵すことになるからです。


それに気付けなければ、サタンは必ず、過去と同じように、あなたをからめとってしまいます。


そして、自己正当化と責任転嫁を続けるのです。


サンクチュアリに来たからと言って、ここに来て、真のお父様の生心に臨在されている夜の神様を知ったからと言って、蕩減復帰原理を理解し、自分の辿った路程を分別できるかという問題とは別なものです。


二代王様も真のお父様と同様に、私たちの責任分担を侵す事は出来ません。自ずと理解し、通常の心の状態では感知することのできないサタンの働きを見抜けなければ、確実に滅びへの一歩を積み重ねることになるのです。


統一教会・家庭連合の過去を振り返ってみて下さい。勝利宣言の積み重ねの末に待っていたのは、想像する事も出来なかった真の家庭の分断でした。祝福家庭の分断でした。


真のお父様の足元をすくったのは、天使長家庭であり、条件付き祝福家庭であった私たちの無知でした。


悔い改めの心情が心に微塵もない状態で読んでも、「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」第1巻の真の内容は頭にも心にも入ってきません。


一気に読まれて、その上で何度も読んで下さっている方もいます。感謝です。


とぎれとぎれにしか読めずに、なかなか読み進められない方もいるでしょう。そのような方には、聖霊が臨んできださり、速やかに読めるようになるように祈ります。


日々の信仰生活が悔い改めから出発できてこそ、聖霊は臨んできます。傲慢な心を捨てて、幼子に立ち返り、人より優れているという思いが少しでもあるなら、関りを持つすべての人々に教えをいただこうとする姿勢が必要です。家庭連合・家庭平和協会の方々においては、組織的三角形の上にいる人であればなおさらです。サンクチュアリにおいては、組織的逆三角形の下に近づく人であればあるほどです。


そういう心情姿勢で、私は今日一日も臨みたいという祈りから出発します。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する