愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

お父様の聖霊は真のお父様を慕う兄弟姉妹に訪ねて来る!

先回記事より


2021年1月より、「お父様の聖霊」は私、諸星くるとに「真の父母様の本体論」の具体的なおかつ詳細な解説を与え始めて下さいました。2021年の時点で、言葉として表現できるのは、本質世界の表層的な内容でしか無かったので、入門編として発刊することにしました。


そこで、「本然世界に展開する真の父母様の本体論」入門編と題して、2021年12月25日に発刊させていただきました。前半に「絶対性と神様の血統」、後半に「夜の神様昼の神様と霊界システム」の解説を収めました。


この記事では「絶対性と神様の血統」の目次のみを紹介させていただきます。


  *****


今回の記事では、「本然世界に展開する真の父母様の本体論」入門編「はじめに」の内容を掲載します。


  **引用開始**


はじめに


この冊子「本然世界に展開する真の父母様の本体論」入門編を手に取っていただき、心より感謝いたします。


 2021年10月に入り、二代王様は絶対性について、男女がどのように真の愛で交流するのかを、具体的に語られ始めました。また、同年3月からは心情世界が無意識世界であることや、無意識世界において鬼神を対象化せよと語られ始めました。これらのみ言は、お父様の聖霊が一人一人の心に臨んで下さる為のみ言であると確信しています。


 お父さまの聖霊がすべての祝福家庭に臨んでこそ、二代王様が語られた霊肉協会の実現に繋がると思っています。そして、その為の本然の本体論と言うべき内容が、お父様の聖霊により与えられ、ここに文章としてまとめることが出来ました。


 その内容を「本然世界に展開する真の父母様の本体論」入門編と題して、発刊することとなりました。これは現時点で明らかになっている内容であり、眼を通していただき、心情の基台が地上界に展開されて行くほどに、より深い内容が与えられてくると考えています。


 2003年8月に神様の創造前の悲しみの心情と出会い、それ以来、私は夜の神様が真の愛に目覚め、愛により誕生された経緯を教えられるようになりました。真のお父様が比喩と象徴による詩的表現で語られたみ言の真意を、お父様の聖霊により、つぶさに教えられるようになったのです。


 私は神様への信仰を貫くために、ここに記述された内容は、私の思考により書かれたものではなく、お父様の聖霊により教えられたと主張します。


しかし、皆様が、王王妃として、また天一国主人としての自由と責任において、内容の真偽について判断していただければと思います。


  **引用終了**



「み言で学ぶ本体論セミナー」を作りながら、「本然世界に展開する真の父母様の本体論」本編を書くための情報が与えられています。




第7回み言で学ぶ本体論セミナー



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する