愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

文顕進様と韓鶴子を奪い取るという挑戦状がルーシェルから真のお父様へ突き付けられていた!



先回記事重要部分


「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」は、真のお父様と心情一体となった亨進様と国進様による本質的闘いを描き紡いでいく内容です。第1巻は1993年から1999年までを記録していますが、この当時の極秘戦略を理解することにより、2012年6月5日に宣布された、亨進様と国進様による天宙的カイン・アベル一体の真実が明確に浮かび上がってきます。


  *****


 

二代王様と冊子「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」第1巻



「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」第1巻の第5章において、ルーシェルが突き付けていた、真のお父様への挑戦状があったことを解説しています。


ルーシェルは、文面上では回心を装いながら、その実、真のお父様を心情的に痛めつける為に、文顕進氏と韓鶴子を、自分の思い通りに操ってみせるという宣言を隠していたのです。


そしてそれは、全ての食口を操ってみせるという、ルーシェルの自信に満ちた夜の神様と真のお父様への挑戦状であったのです。


明日8月30日より、1冊からの注文を受け付けます。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する