愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

神様が示してくれた聖霊によるGOODの印!かつてはこんなこと言うと嘲笑罵倒された!

先回記事末部より


すでに公開していた記事を、再び掲載し復習しました。


次の記事で、さらに深く入っていきますが、「真の愛に絶対服従したい」という神様の心情を、分かりやすい言葉で表現すれば、「愛に包み込まれたい」ということです。この心情の原点から、360度に万物が創造され展開する3次元被造世界の構築へと繋がっていくのです。これが理解できると「アダムのあばら骨」の真意が腑に落ちるようになるのです。


  *****


いよいよ、本質中の本質・・・、根本中の根本の内容に入ります。今日の早朝に記事を書き始めましたが、内容が深く、朝の時間だけでは書き上げることが出来ませんでした。でも、重要な部分は下書きできたのです。


一文節が表現できれば、次の文節が与えられ、誰よりも最初に書いている私が感動を覚えます。私の意志と体を用いて、神様ご自身が書いていると実感が来ます。


仕事の為に、車に乗り、山形から月山を超えて酒田市へと向かいます。その月山道の脇にある月山湖に差し掛かる時に、道路にかかる橋を虹が包みました。写真では淡い虹になってしまいましたが、橋にまたがって架かっています。



宇宙や地球は、夜の神様が造り出した昼の神様の胎の役割をします。真の愛で包み込んでくるのです。その状態を作り出してくる聖霊の働きに相対できるものは、環境に現れる事象から、神様の意志や心情を読み取れるようになるのです。


神様は、このブログの読者にも伝わるように、啓示を可視化してくれているのです。


私に対して、「それでOK・・・。それでグ~(good)だよ!」と語ってくれているのです。そして読み手の方々にも、「読み続けてグ~(good)だよ!」と言っているのです。



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する