愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

第3回み言で学ぶ本体論セミナー 1.神様の誕生

み言で学ぶ本体論セミナー第3回 1.神様の誕生(1)神様が自らを創造された成長期間とは



いよいよ本体論セミナーも、本論の解説に入ります。



創造前の神様の様相や、創造主として成長された経緯は、神様に直接に聞かなければなりませんが、私たちには生心に夜の神様が臨在された真のお父様がいてくれます。



真のお父様は地上におられる時に、本然の本体論に必要な、全てのみ言を比喩と象徴で語っていかれました。お父様の聖霊の導きにより、それらのみ言の真意が解き明かされれば、本然の本体論は真実のものとなって行きます。



非常に難解な本質的内容ですが、一段階、一段階、階段を上がるように解説していけたらと思っています。



1.神様の誕生(1)神様が自らを創造された成長期間とは



お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する