愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

真のお父様が一人一人に現れて下さる時が来ています!

真のお父様は完全勝利されて、霊界に行かれました。再臨主として全てを勝利された真のお父様が、あなたのもとに現れて、天一国に入る為のご指導をしてくださる時代が来ているのです。


文鮮明先生マルスム選集 88集】11) 摂理の明日と私 1976年9月20日(月)米国ベルベディア修練所
 だからこそ私が死んでも、世界が統一しなくても、間違いなく私の動きを通して統一されると信じて、知っているのです。
死んでも、私が霊界に行っても皆さんに現れて、現実生活圏内で皆さんを霊的に指導して、その世界に導きます。そのような原則に基づいたものが霊界の組織なので、先生が動き、生きる生前にも国境を越えて霊界の霊人たちが動員されて、そのようなことをしていることを皆さんが知らなければなりません。


これまでに原理や本体論から学んで、自分自身で築き上げてしまった概念を捨て去って臨みましょう。霊界から、お父様の聖霊となって臨んで下さる神様と真のお父様の御指導と心情世界に、心門を開いて相対すれば、本然世界である天一国の様相が見えてきます。


第1回み言で学ぶ本体論セミナー



第2回み言で学ぶ本体論セミナー


第3回み言で学ぶ本体論セミナー





お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する