愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

家庭連合と家庭平和協会の方々に私の著作をお勧めします!

サンクチュアリ教会の多くの方々が、私の著作「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」第1巻を読んで下さったことに心より感謝いたします。


同じく、真のお父様を慕う家庭連合・家庭平和協会の皆様にも、ご購読をお勧めします。この著作には、これまで知られることのなかった、真のお父様の本質的摂理が記録されています。真のお父様が何を勝利されたのかが、はっきりと分かります。


さらに、サタン・ルーシェルの動向が明確になり、私たちが共通に戦う相手の真実を知ることが出来ます。


著者の菅井睦雄(シムソン)まで注文をいただけるとありがたいです。


「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」(第1巻) 全172ページ
   販売価格1,000円
 著者:菅井睦雄  発行人:木村良史

 

 
  目次
第一章 天宙復帰摂理が成就する時代
第二章 崩れて行く成約時代の本質的摂理
第三章 第四次アダムの真実
第四章 人類救済摂理の存亡をかけて戦われた栄進様の真実
第五章 本然のカインアベルの出発点


※この冊子において、挨拶文と本文は一体不可分のものです。挨拶文には、本文の内容を理解する為の、大切な鍵となるものが記述されていますので、必読をお願いいたします。


受付販売 お知らせ~
価格は一冊:1,000円。(+送料)
1冊及び2冊まではスマートレター180円でお送りできます。


1冊からの注文も承ります。
3冊からの送料は、注文時に菅井睦雄に確認願います。


希望者は、下記宛てメールにてお申し込みください。
氏名・連絡先(電話)・部数・送付先の住所。
入金を確認後、発送いたします。


菅井睦雄
Kuruto60@yahoo.co.jp


振込み先:郵貯
記号:18580
番号:13815721
菅井睦雄 です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する