愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

必ず真のお父様があなたに語りかけてくるのです!

ryuubiさんより、ありがたいコメントをいただきました。


菅井さん
ここは、物販の為のブログ村ではありません
全文を掲載しろとはいいませんが、その中心となるところを載せてはどうですか?
それとも
先の質問と同様に、論破されるのが嫌なのですか?


私は次のように答えました。


軽々しく論破されるような内容ではありません。
物を販売するのではなく、心情の核を作っていくのです。心で分からない人には、全く理解できない事です。
気になるなら購入するという条件を積んで、読めばいいのです。
ただの冊子でない事が分かるでしょう。


真のお父様のみ言は、お父様が聖和されてから全ての謎が解けるように、絶妙なパズルの如く噛み合うように語られていたのです。摂理的に現れた事象と、語られた多くのみ言に秘められた心情的キーポイントが繫がる時、真のお父様が成就されたことが明確に浮かび上がって来るのです。


ですから、この冊子のどこかの文節を取り出して考察しても、そこで本質は掴めません。この冊子を手に取ったなら、何度も分けて読むよりも、集中して、なるべく一気に読むようにしたほうが良いです。


全172ページですが、読みやすい文字の大きさにして、行間もあけてあります。文字数からすれば、他の冊子よりも少ないでしょう。でも、言い古された言葉ですが、誰も知ることのなかった真実と出会うのです。


私たちがたくさんのみ言を聞きながら、お父様の真の愛の証を受けながら、どんなに古い先輩方でも知り得ない、真のお父様と一体となられている夜の神様のあまりにも深い愛が込み上げてくるのです。あなたの胸の奥深くから、あなたの心情の真っ芯から込み上げてくるのです。




お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する