愛と心情-真のお父様が今伝えたいこと

神様の心情を訪ねて・・・。

一人一人の作り出す心情世界が聖霊のもとに絶妙に絡み合い新時代を開きます!

聖霊とは夜の神様の意志と心情によって働く、手足の役割をするものです。


天宙を創造する役割を担ったとともに、聖霊は一人一人を取り巻く環境を造り出してくれます。聖霊の目的は真の父母を昼の神様として完成させることです。つまり、聖霊にとって、目的を中心とした時の呼び名が「昼の神様」です。真の父母は、どちらも昼の神様として完成しますが、真のお父様の生心には夜の神様が臨在されるので、真のお父様は夜の神様の実体であり、真のお母様は昼の神様の実体と成ります。


聖霊は一人一人を取り巻く環境を造り出してくれます。聖霊を正しく理解する事は、私が進むべき道を神様の願いのもとに開いていくことに繋がります。


「夜の神様と真のお父様が勝利された極秘戦略の全貌」(第1巻)が一人でも多くの方に読まれることによって、天宙天地人真の御父母様と一体となられた二代王様を中心とする、日本の兄弟姉妹が創り出すミクロコスモスは、とてつもなく強大な愛の力に満ち溢れたものになる事を信じています。すべての兄弟姉妹は、このもとに帰ってこなければなりません。真のお父様のもとに戻ってこなければなりません。


私のもう一つのブログは「聖霊のもとに―メシヤの涙」と題しています。「聖霊のもとに」の意味するところは、二代王様が語られたお父様のみ言である「私(お父様)は夜の神様の管理を受け、あなたたちは昼の神様の管理を受ける。」の中の、「あなたたちは昼の神様の管理を受ける。」に当たります。


私たちは理論的な講義を聞いたり、本で学んだりだけでは、理解できない事が次元の内容が多いのです。現実的な地上の環境においても、霊的な環境においても、新しい真理の一つを理解できるだけの環境が整えられることが重要なのです。


この冊子を読んでいただくことにより、一人一人の作り出す心情世界が絶妙に絡み合い、新時代の兄弟姉妹関係が現れると信じています。そのことにより、夜の神様と真のお父様への理解は勿論の事、二代王様の心情や天一国の基準を理解できる一助となっていくと、私は信じています。





お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する